Silver and Gold

BLOG

CHEREVICHKIOTVICHKI

入荷が続々と続き、細やかなご紹介がなかなか進んでおりませんが、

この時期特有のバタバタとした感じは、お店に活気が生まれるのが良いです。

是非、店頭でゆっくりとご覧いただきたく思います。

本日ご紹介するのは “ CHEREVICHKIOTVICHKI ” の Derby Shoes 。

 

victoria

One Piece Derby Goodyear With Toe Cap / Horcehide Nubuck / Black / Size 40, 41, 42

One Piece Derby Goodyear With Toe Cap / Horcehide Nubuck / Natural / Size 40, 41, 42

 

Silver and Gold では、これまでにも様々なスタイルのシューズを取り扱い、
自分達自身も様々なモデルを履き込んでまいりました。
ここで Pick Up する CHEREVICHKIOTVICHKI も、是非皆様にご覧頂きたい素晴らしい技術と、
特有の雰囲気を兼ね備えたレーベル。デザイナーは女性です。
彼女のシグネチャーモデルに、その場でほんの少しだけアイデアを出し合って、
スペシャルなモデルをリクエストしました。とても些細な仕様変更となりますが、
良い雰囲気に仕上がった様に思います。その辺りは店頭でスタッフ迄お問い合わせ下さい。