Silver and Gold

BLOG

kolor|カラー

kolor BEACON|カラービーコン から、デニムが届けられました。

ワードローブには、欠かす事の出来ない定番アイテムですが、

デザイナー・阿部氏の、卓越したプロデュースが加わり生まれる加工デニム。

他では見られないスペシャルなルックス(加工)とは裏腹に、

普遍的で、デイリーに愛用できる高い実用性を感じます。

今季は、ストレッチ素材で二型が登場です。

 

11.5 oz ムラ糸 ストレッチ ナローデニム / a-ウォーンアウトブルー / 1 , 2 , 3

IMGP3486

先ずは、こちら。
スラックス顔負けの、美しいシルエットがとても特徴的です。
そんな、美シルエットと、荒々しいシンチバックル・激しい加工・やれたリベット。
双方の、コントラストが抜群に魅力的です。
今時期の、コートスタイルにも相性が良いので、通年ご愛用ください。

 

11.5 oz ムラ糸 ストレッチ テーパードデニム / a-ウォーンアウトブルー / 1 , 2 , 3

IMGP3494

kolor|カラー さんらしさを感じる、たっぷリとしたボリューム。
テーパードシルエットで、くるぶし丈なので、絶妙にすっきりした印象。
ムラ糸を用いる事で、生地に細かい起伏があります。
肌に密着することなく、真夏も快適にお召しいただけます。
適度にロールアップしてどうぞ。

 

あと、一歩といいますか、あと、少しだけ暖かくなってくれれば、

心地の良いニットをサラッと着て、サンダルに合わせたいです。

どんな、ライフスタイルの人がどのように、愛用していたのだろうかと、

ついつい、考えてしまう様な明確な色落ち。

昨シーズンに引き続き、気分でクールな一本です。