Silver and Gold

BLOG

ARC’TERYX VEILANCE|アークテリクスヴェイランス

花見日和。お客様からも『今から、花見です』という声が。

個人的にも、夜桜にでも行けたらなと思っています。

 

ARC’TERYX VEILANCE|アークテリクスヴェイランス / Nemis JKT / Black / XS , S , M , L

IMGP9586

既に店頭に届けられていた Blazer LT と並び、
春夏の定番ともいうべき Nemis JKT が、届きました。
全方向ストレッチの高機能素材で組み立てられる一着。
ミリタリーウェアをソースとして、シャープなシルエットで仕上げる。
同ブランドさんらしいアプローチが光ります。

 

Reverse Side. ( 写真は裏面で着用 )

IMGP9641

IMGP9635

内と外に計4カ所配される、ジップ付きのポケット。
絶妙なテンションのリブ。
全体に走る立体裁断によるステッチワークと、裏面のシームテープ。
シームテープは、ハイエンドな技術の現れであるかの様に、細く複雑です。
全てが必要最低限で、まさにミニマル。

シャツのような、カーディガンのような着回しが可能です。

愛用する方に合ったスタイリングが生まれやすいというのは、

匿名性の高いストイックなラインナップを誇る ARC’TERYX VEILANCE|アークテリクスヴェイランス の、

大きな特徴であると思います。