Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

orSlow|オアスロウ の、デニムシリーズ。

ジャケット、パンツ、エクスクルーシブと、独自にカテゴライズさせていただきました。

僭越ながら、それに乗っ取りましてご紹介をさせていただきたいと思います。

多くの皆様に愛される定番。

定番とされるには、いくつかの条件を達して、多くの方に認められるからこそ。

そんなアイテムが orSlow|オアスロウ には、複数ラインナップされていて、

世界中の人々を魅了しています。

 

3rd Type Denim Jacjet / One Wash / S , M , L

IMGP9856

IMGP9863

鈍さのないスマートなシルエットが魅力の 3rd Type Denim Jacket
もはや市民権を得た、インナーとしてのデニムジャケットのスタイリング。
レイヤードの幅が広がったことで、ライトアウターの存在感は確実に増しました。
その、立役者ともいうべきデニムジャケット。
着込むことで、確実に風合いが増してく。
そんなアイテムを、ファブリックから作り込む同ブランドのデニムは、着て、洗って。
手にしていただいた先が、とても楽しな一着です。

 

3rd Type Denim Jakcket / 83 Used / S , M , L

IMGP9881

IMGP9894

上で、ご紹介させていただきました One Wash を、毎日の様に愛用を繰り返し、
気になったタイミングで、洗いをかけ天日干しにして、また着込む。
そうして、自分のモノとなったデニムジャケット。
そんなリアルで気さくで、本物な加工。

実際に、ここまで育て上げるのは楽しい反面、とても難しくも感じます。
自らの手で育てんだと、胸を張れる様な風合いがこの一着にはあります。