Silver and Gold

BLOG

bagjack|バッグジャック

bagjack|バッグジャック の、ラインナップ。

トリを飾るのは Hip Bag です。

ウェストポーチでありながら、サコッシュを連想させる程良いサイズ感。

ポケットが2つと、カラビナが1つ、服に増えるような感覚。

ほぼ手ぶらの状態。

普段使いはもちろんですが、フェスなんかにも良さそうです!!

 

Hip Bag OC SLW / Slw Pip Stop – White

IMGP0781

IMGP0825

ホワイトのパキッとしたリップストップ素材。
オールホワイトでコーディネートしてみました。
夏場は、白いアイテムが気付けば増えますので、ワントーンで。
写真の様に、アウターの中に忍ばせて頂くスタイル、オススメです。

 

Hip Bag OC SLW / Grid – Grid

IMGP0852

IMGP0885

昨シーズンにも、提案されていたグリッド素材。
重厚で、配色もクール。
かなり幅広いスタイリングが叶いそうです。
首からちょこっと引っ掛けるだけで、気さくでオシャレです。

両手で覆ってしまえるほどの、気の利いたサイズ感。
前と後ろに、ジッパーが施されていて、両面からアクセスできるんだと理解しました。
しかし、そうではなく。
中に仕切りが付いている二層構造、これは便利です。
Dカンも付属することで、鍵やサングラスを引っ掛けていただけます。
コンパクトな中に、詰め込められた想像以上のディテールの数。