Silver and Gold

BLOG

CINI venezia|チニーベネチア

着るものにも少しずつ変化があるこのタイミング。やはり快適な着心地のアイテムに袖を通したくなります。ご好評いただいております CINI venezia|チニーベネチア のパンツに引き続きまして、気分でセットアップとしてもお召しいただける、フードシャツをご紹介致します。トライバルなスタイリングは、ここ数シーズン特に気分です。この春ぜひ取り入れていただきたいところ。

P.O Food Shirts / Nero

cini1

シックで落ち着きのある、ブランドらしい凛とした面構え。独自のディテールや、ジャガード織りにみられる特徴的なパターンが多い所謂メキシカンパーカーをベースモデルとしているのですが、フェイドしたブラックのワントーンで纏められることで、印象がガラリと変わります。どことなく品が生まれ、絶妙な抜け感を演出してくれます。

 

cini5

余裕を持たせた首回りや、たっぷりとしたフード部分など、プルオーバーにありがちな着脱のストレスも少なく、肩の力が抜けたリラックススタイル。直線的なカッティングが印象的なウエスト部分に配されたサイドポケットは、手ぶらでのシーンが多くなる夏場にも活躍を期待できそうです。個人的には、フェスやライブなどに行くことが増えてくるので、こういった実用性を兼ね備えたディテールにグッときてしまいます。

 

cini8

シーズンレスでご愛用いただけ、ニュートラルなアイテムとして幅広く楽しんでいただけるのも個人的には嬉しいところ。普段のスタイリングにトライバルなエッセンスをプラスすることで、ユニークさが生まれ、シンプルになりがちなこれからの季節のコーディネートには非常に Good です。もちろん天然素材を用いた CINI|チニー ならではの、快適な着心地と素材自体の経年変化も醍醐味。