Silver and Gold

BLOG

TENDER|テンダー

TENDER|テンダー に、別注で依頼していたシャツ。

モデルは、過去のアーカイブから選ばせていただきました。

我々も着た年数以上に、同ブランドさんのシャツに対して愛着を感じ、

そして、不思議と常に新鮮な気分で袖を通す事が出来ている気がします。

Long Tail ShirtsHI Back Shirts

対をなす様に、後着丈が長いのか短いのか。

お色は WhiteLogwood で、ファブリックは通年お召しいただけるコットン素材。

 

420 Long Tail Shirts / White , Logwood / 2 , 3 , 4

IMGP3423

IMGP3437

後着丈を長めに設定した、ロングテイルシャツ。
縦長のハンドポケット。つぶれた襟。

コレクションから姿を消してしまった後も、必ず復刻別注をさせてもらいました。
今季も、その中で特にオススメのファブリックと染料を吟味。
ジャケットやブルゾンとの、レイヤードはもちろん、
今回のスタイリングの様に、羽織っていただくだけでも存在感があります。

 

420 Long Tail Shirts / White , Logwood / 2 , 3 , 4

IMGP3489

IMGP3531

洗い晒しの、複雑なシワが存在感を引き立てるシャツ。

風を心地よく含んでくれる軽やかな生地感。

清涼感のあるホワイトと、アンニュイな染めのログウッド。

真夏も日除け代わりに羽織っていただけますし、着丈を活かしたレイヤードスタイルにも。