Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

本日も風は強いながらも、快晴。

カラッとしている分、風も気持ち良く感じれます。

今季、特にオススメさせていただいているリネンの素材は、

動きによって特有に揺れ。

風によって膨らむ、天然素材ならではの雰囲気。

シルクも近しいそれがありますが、洗練されすぎないリネンの粗さとシワ感。

取り回しの楽さはやっぱり特に着たい、質感です。

 

orSlow|オアスロウ / French Work Pants – exclusive / indigo linen / S , M

IMGP4666

IMGP4743

通年の人気品番、フレンチワークパンツは、春夏は特に穿きたくなる一本です。
実際、春夏の方がお声も多いです。
そこで、展示会場でお見かけしたオアスローさんの、
特別なインディゴリネンの素材を当てはめていただいたという、エクスクルーシブな一本。
リネンというとナチュラルなカラーリングが頭に浮かびますが、
経年変化等も楽しめるインディゴリネンは、同ブランドさんらしい素材だと感じます。

 

IMGP4680

秋冬のダウンやブーツ。
春夏のスイムショーツやサンダルといった様に、
季節の気分を盛り上げ、年が変われど待ってましたと言わんばかりに、
新鮮な気分でクローゼットから引っ張り出したくなる。
そんな、手にしていただければ、マストに感じてもらえる一本。
ウェストはゴム仕様ですが、ベルトループも付いているので、
お気に入りのベルトも通していただけます。

何より、涼しい。

やはり、暑さが垣間見える、この時期になってくると強みです。

ショーツに匹敵するロングパンツは、今時期から真夏も活躍間違いなし。

ぜひ、ご覧ください。