Silver and Gold

BLOG

ink|インク

ink|インク ご紹介です。

リメイクアイテムのテクニック駆使した、リメイクでは作れない、

独特なアプローチの、アイテム群も目に飛び込んでくる存在感があります。

ご紹介させていただきますのはアジャストメントパンツ DEFORMATION

生地、色、シルエットが新鮮であり、ベーシック。

特徴的なアジャスターのディテールを省いたとしても、とても魅力的な一本です。

 

ink|インク / DERORMATION / Navy / M , L

IMGP5036

高密度に織り込まれた高級化のある素材。
独特の光沢は、糸の段階から丁寧に仕上げられた証拠だと思います。
気合の入った生地です。
それでも不思議とコシが少なく柔らかい、とても心地良いタッチ。
ナス紺なパープルがかった発色が、とても良いです。
ここからは、洗いこんでガシガシと穿いてください。

 

IMGP5084

IMGP5059

アジャストメントパンツ。
ウェストに配されるのはホック状のアジャスターです。
両サイドに3カ所なので、お好みのウェストでお召しいただけるのと併せて、
タックの深さが調整可能です。

ワイドパンツでスッキリした丈のパンツは、
良い意味で、やる気を感じさせないシャワーサンダルと、合わせてみました。
足元はボリュームを削ぐのがオススメです。

 

PERK / 昭和町

IMGP3985

 

IMGP3997

IMGP4002

IMGP4017

大正時代から残る古い家屋。
店内には、裸の電球がいくつか吊られているだけ。
天然光が広々とした入口から射しこむ、ゆったりとしているけど、
古くからの歴史が、凄みとなして伝わってくる空間でした。

この二階でミシンやハサミを駆使されているインクチームを想像すると、
そこから生み出される製品に、より深みを感じました。

御堂筋線昭和町駅。
駅名通りの、レトロで一味違った空気が吸える町に PERK はありました。