Silver and Gold

BLOG

Pyjama Clothing|ピジャマクロージング

年間を通して、手放す訳にはいかないカットソー。

春はシャツの下に、夏場は一枚で、秋はニットと、冬は肌着として。

Pyjama Clothing|ピジャマクロージング の、カットソーは肌触りが抜群に良好。

一枚で着る上では外せない、上品な雰囲気もしっかりと持ち併せます。

消耗品にカテゴライズされますが、どうにも長持ちする事は愛用を重ねていただければ、

実感していただけると思います。

同ブランドに、ディテールとファブリック別注を依頼した一枚がございます。ご紹介です。

 

SS Cut Pocket Tee / White , Silver

IMGP5450

IMGP5510

バランスの良い、定番のポケTです。
ポケットのトップの部分はカットオフで処理していただいています。
洗うと、くるりとロールしてくれますので、さり気ないワンポイントに。
あらゆるモノの、インナーにうってつけで、一枚で着用いただくにも、
ワイド、スリム、パンツのボリュームを問わないサイズ感です。

 

SS Cut Pocket Tee / Navy , Black

IMGP5516

IMGP5544

糸の段階で、シルケット加工という、特別な処理が施されています。
綿糸に、高級糸であるシルクの様な風合いを持たせるモノで、
肌に吸い付く様な肌触りと、上品な光沢感が生まれます。
定番の生地よりも、少しだけ厚手なので、一枚で様になります。
プライスを遥かに凌駕する、肌触りや風合い。