Silver and Gold

BLOG

SCYE|サイ

気温もあたたかく、天気もカラッと心地の良い日が続いております。

本日から販売開始の、別注でお願いしております SCYE|サイ のカットソー。

他にも同ブランドさんから入荷しておりますアイテムもございます。

その中から、本日はチノトラウザーのご紹介を。ここ数シーズン、当店で提案されている黒パンツ。

ブランドさんからはリピートで黒をオーダーさせていただいており、

実は、当店のスペシャルカラーとなっております。

シルエット、ファブリックなど、とても雰囲気のいいアイテムです。

 

SCYE|サイ / サンホーキン綿×ムラ糸チノテーパードトラウザー / Black

IMGP6852

何シーズンか同ブランドさんが気に入って使用しておりますサンホーキン綿。
あまり、聞き慣れない生地ですが、タオルなどに使用されることが多いみたいです。
綿の繊維が長く均一で、毛羽が出にくいといわれているので
ガシガシ穿いていただけそうなファブリック。
肌触りも滑らかでとても気持ちいいです。
この生地が持つ深みある黒は、独特のものがあります。
穿き込んだエイジングもどのような雰囲気なのかワクワクしてしまいます。

 

IMGP6808

IMGP6818

着用前は、ワイドな見た目ですが着用していただくと
緩やかなテーパードやパターンワークにより野暮ったくなり過ぎず
程良くいいルーズ感です。
こちらのブランドさんならではな遊び心ある右後ろポケットの仕様や、
永く愛用してわかる、丁寧な製品造りは一癖ありますが飽きずに愛用していただけるはずです。
今からの時期は、ロールアップして足元をイージーに合わせてみてはいかがでしょうか。
店頭にて、お試し下さい。

 

IMGP6829

 

Crew Neck Polo Tee / SG Exclusive

IMGP4206

本日から発売しております!
絶妙な色合いとドライな着心地が最高です。
2色、3色とほしくなってしまいますね。
こちらも合わせてぜひご覧になって下さい。