Silver and Gold

BLOG

TERRA|テラ

TERRA|テラ Custom Order Fair 2016 の、開催が間も無くとなってまいりました。

日程は 6/11(sat) ~ 6/19(sun) の、延べ9日間。

例年よりも、長めに設定させていただいております。

多くのお客様に、ご来場いただき楽しい時間を共有できればと思っています。

幾度目かのイベントですので、過去に個人的にも作って頂いています。

一番初めにイベントが開催されたのが2013年。

その時につくってもらったので、三年モノ。まだまだ、現役です。

 

TERRA|テラ / Stella / Custom Order Color ( Silver × Hemp )

IMGP0329

同色の掛け合わせがしたかったのと、
常につけておきたいので、どんな服にでも合う様にと思い、この配色に。
街はもちろん、海・山・川・銭湯と水にも最強なのでつけっぱなしです。

 

IMGP0328

最近は、首元の緩いネックも多いので本当に重宝しています。
長さも+2cmで、お願いしてシルバーも中央に固めてもらいました。
そうやって、作ってもらった一本なだけに特に思い入れがあります。

Moss × Viridian や Moss × Sepia といった様な、
グリーン系のチョイスが、今季は個人的にオススメです。
TERRA|テラ の程良く、一歩引いた主張のデザインは、
単体でシンプルにさり気なくももちろんですし、重ね付けにもグッド。

特別仕様となります Gloria も見落とせません。