Silver and Gold

BLOG

TERRA|テラ

TERRA|テラ Custom Order Fair 2016 の開催がいよいよ明日に。

季節も、無意識的にアクセサリーを求めるモノとなってまいりましたので、

余計に楽しみです。

引き続き、スタッフの過去のカスタムオーダーアイテムをご紹介。

本日はグラスホルダーとしてもお使い頂ける Hola を。

トップ付きのネックレスの様でもあり、ギア的な要素もあるので、

アウトドア等のアクティビティにも最適です。

 

TERRA|テラ / Hola / Custom Order Glass Holder ( Hemp × Natural )

TERRA1

夏なので明るめの色にしようと決めていました。
白単色も良いかなと思ったのですが、せっかくなのでコンビネーションに。
想像通り、軽快で清潔感のある仕上がりに大満足。
重ねづけにも最適で、かなり気に入っております。
街を見渡しても白のアクセサリーはあまり見かけないので、
オーダーして良かったなと、再度思いました。
皆様にも、そんな出会いをしていただけたらと思います。

 

TERRA 2

サングラス等は、屋内に入り外した場合、保管場所に困ります。
カットソーの首元に引っ掛けるのもリアルですが、屈んだ際に落ちてしまいがち。
Hola は、リングに引っ掛ける事が可能なので、そんなストレスともオサラバです。
本当に、重宝しています。

いぶした真鍮の存在感。
使い込むほどに見え隠れする真鍮の本来の色味が顔を出します。
そんなリングパーツの経年変化にも、心惹かれています。

Gold Brown × Sunset や Teddy Bear × Wine が、お勧めです。
自分のスタンダードはミリタリーアイテムやデニムなので、
それらに映える様、今回は少しポップな色をチョイスしようと思っています。
オレンジやレッドといった暖色のハッキリした色を差したいです。

以前は、同色でオーダーをしましたが、
色のコントラストを付けるのも面白いのかなと思っています。
キャッチーな配色にトライする事で、夏の気分を盛り上げてくれそうです。