Silver and Gold

BLOG

TERRA|テラ

TERRA|テラ Custom Order Fair 2016 の、ご紹介です。

毎日、オーダー会を目の当たりにしていると不意に、

ベストと思っていたナニカを上回る組み合わせに出会う、

そんな瞬間があります。

 

TERRA|テラ Custom Order Fair 2016 / Luna ( Dove Gray ) × Dea ( Indigo )

IMGP1473

シングルブレスレット Dea
太く編みたてられ蠟引き糸と、リングシルバーがふんだんに盛り込まれた、
存在感がしっかりとある一本。
色のチョイス次第で、高級感をより漂わせます。
これ一つあれば、一先ず手首は安泰。
そう感じていただけそうです。

 

IMGP1475

それでも、やっぱり重ね付けしたい。
そんな方も多いと思います。
重ね付けの適応能力の高さは、シングルブレスのなせる業。
写真では、同じ太さの3連ブレス Luna と合わせました。
一歩引くときは引く、絶妙なバランス。