Silver and Gold

BLOG

kolor|カラー

軽めのトップスになってくるこれからのシーズンには、ワイドパンツが気になります。

洗い晒しのプレーンなカットソーを、好んで着られる方も多いと思います。

そこにボリュームのあるボトムスを合わせるなら、ワイドなスラックスがお勧め。

夏の気分を、ここぞとばかりに盛り上げてくれそうです。

 

kolor|カラー / Wool Tropical Wide Slacks – Grey , Navy

kolorw01

ワンタックのおかげで、穿いた時の収まりが良くなるよう工夫がなされています。
インパクトはしっかりとありながらも、グッドバランスです。

すっきりした丈感で穿いていただくのも良いのですが、
たっぷりと溜めて、落ち感のあるシルエットでお楽しみいただくのも良いです。
不思議と野暮ったさを感じさせません。

スラックスならではの醍醐味ですね。

 

kolor|カラー / Wool Tropical Wide Slacks – Grey , Navy

kolorw02

やはりトロピカルウールの快適な履き心地は、嬉しいですね。

風が吹くとフワッと膨らむ程に軽く、
驚くほどに風通りが気持ち良く、
クールマックスです。

ツルっとしながらも、光沢感を抑えた上品なルックスですので、
カジュアルなスタイルにも非常に馴染みが良いです。

拘りのファブリックもご堪能下さい。

 

Detail

kolorw03

kolorw00

本来クラシカルなワークウエアなどに用いられるフックを、
ベルトループにしてしまう一癖効いたディテールにはやられました。
華奢なナローベルトが良く合います。

ハンドステッチで紡がれた側章も合わせてご注目ください。

細部にまで作り込まれた様は、唯一無二。

今回は、どちらも違った印象でお召しいただけそうな、

清涼感のあるグレー色と、落ち着きあるネイビーの2色でご用意致しました。

是非、店頭にてご覧ください。