Silver and Gold

BLOG

ARC’TERYX VEILANCE|アークテリクスヴェイランス

明日までの ARC’TERYX VEILANCE|アークテリクスヴェイランス 2016 A/W PREVIEW SHOW

2ラックにズラリ、整然と並ぶ様は中々ご覧いただけない圧巻の光景。

それを見て頂くだけでも、価値があると思います。

勿論、オーダーも検討してみて下さい!!

 

NEW Arcteryx Veilance

オン・オフでご愛用いただける様なモデルが、やはり梅田エリアでは人気があります。

WIND STOPPER を採用した Indice BlazerIndice Pants の、秋冬仕様のセットアップ。
新型の Indice 3/4 Coat は、男の色気漂うダンディなシルエット。
同素材は、柔らかくてとても着用感が良いので、街着向きで人気があります。

着用シーズンが長く、シャツ・カーディガン・ジャケット・インナーダウン、
様々な要素が上手く組み込まれた一着である Mionn IS Blazer も、予約完売寸前です。

個人的には、素敵なノベルティも一緒にお届けできるこのタイミングで、
ずっと悩んでいた Nomin Pack を、なんてのもグッドかなと思います。

その他、魅力的な品番が多くて迷ってしまいます。

 

沢山のプロダクトを一斉に見ていただける、

とても、充実した内容となっていると思います。