Silver and Gold

BLOG

AURALEE|オーラリー

AURALEE|オーラリー の、新作をご紹介いたします。

リブ編みのカットソーなのですが、程よく地厚で目の詰まった生地。

チラッと見ただけだと、一瞬ニットに見えます。

しかし、あくまでもカットソーな着心地とプライス。

レイヤードスタイルを後押しする、応用が効くバッチリな一着です。

 

AURALEE|オーラリー / HEAVY RIB HALF-ZIP L/S TEE / White , Navy / 3 , 4 , 5

IMGP4947

IMGP4959

ジップを上まで締め上げたら、さながらタートルネックです。
白のタートル程は気取ってない感が出るので、挑戦していただきたいカラー。
ロンTと思えば、白は鉄板です。
どう重ね着するか、どの位置でジッパーを留めるか、それだけで違った印象に。
あると便利、着ちゃいます。
2枚くらい欲しいです。

 

IMGP4989

IMGP4967

リブ編みなので、ある程度体に沿います。
そこがなんともソリッドで新鮮な気分なので、一枚で着る時期も多そうです。
ハーフジップのカットソーはFlistfiaからも、過去に提案がありとても良かったです。
着合わせ自由で人気があったのを思い出しました。
先輩がジャケットに合わせていたのですが、当時の自分にはそれがなんともアダルトで、
めちゃくちゃカッコよかったのも、同時に思い出します。

ネイビーは売れちゃってsize4がラスイチという過酷な状況ですが、白もホントにオススメです。

 

下記は AURALEE|オーラリー 入荷予定品番です。

outer
LIGHT MELTON FLIGHT PARKA – Olive , Navy
knit
SUPERFINE WOOL RIB KNIT PO – Beige , Mix Grey , Navy
SUPERFINE WOOL RIB KNIT GOWN – Beige , Mix Grey , Navy
KMKID MOHAIR KNIT PO – Orange , Navy
shirts
SUPER SOFT FLANNEL SAFARI SHIRT – Navy
bottoms
LIGHT MELTON EASY SLACKS – Olive , Navy
SUPER SOFT FLANNEL SLACKS – Navy
SILK DENIM WIDE PANTS – Navy
FINX CHAMBRAY WIDE PANTS – Navy Chambray
cut&sewn
SUPER MILLED SWEAT P/O – White Grey , Khaki , Ink Black
acc
BABY CAMELHAIR STOLE – Camel

 

問い合わせの多い、フードブルゾンやモヘヤニットも待ち遠しいです。

ご予約や入荷連絡も承りますので是非!!皆様のご来店お待ちしています。