Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

TEATORA|テアトラ より入荷している “ Wallet Shirt ” は、

実はエクスクルーシブでお願いしたお気に入りの品番だったりします。

昨シーズンに初めてリリースされて、とてもご好評頂いたモデルを復刻頂きました。

German Olive のカラーに絞ってオーダー、ミリタリーシャツの様な雰囲気をイメージして。

 

Wallet Shirt / Exclusive Model / German Olive / 46 , 48 , 50

tw2

見える位置に一切のポケットやディティールを排除したレーベルらしい設計。
前方に振られた腕付けはミリタリーウェアのパターンワークを連想。
スナップボタンを完全に閉じてしまうとブルゾンの様な見え方に変化します。
身幅はインナーを調節できる様にやや広く。
シーズンに合わせて、アウター、ミドルレイヤーとしてお使い頂けるかと思います。
正しくアーミーシャツ。

 

tw3

茂みに隠れて撮影してみました。
収納性を追求した充実のインナースリーブの仕様は店頭でご確認下さい。
しっとりとした独特の手触りはオリジナル・ファブリックによるもの。
とても気持ちの良い手触りが特徴です。『 PACKABLE 』ラインの全ての品番で用いられる
同生地は肌に張り付かず、さらさらな質感をキープ。
機能性と快適性がバランスよく融合した、TEATORA|テアトラ らしいアイテムだと思います。
お試し下さい‼。