Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

TEATORA|テアトラ のご紹介を続けさせていただきます。

といいますのも、実はサイズが欠け出しております、、、

嬉し寂しい状況。

本日ご紹介のパッカブルシリーズのナイロンパンツは、

今すぐご愛用頂けますので、早めにチェックしてください。

せっかくなので本日も新型をご紹介。

 

Device Cruiser FL / Slate Green , Navy / 46 , 48 , 50

IMGP5613

IMGP5599

人気の高い、春夏・定番ショーツの長パン版。
ポケットが大きくて、ポケット内部に間仕切りやジップポケットが内蔵されています。
ショルダーバックが2つ付いてくるという様な感覚ですので、もちろん手ぶらで。
これ、めっちゃいい色です!

 

IMGP5637

パッキングすればパンツ類はかなりコンパクトなので、やっぱり持ち運びにも便利。

新型といっても、定評のあるディテールを継承していますので、妙に安心感があります。

Wallet Pants と比べると膝下がスリムなので、シルエットに纏(まと)まり有り。

細身のカーゴパンツを履く感じなので、奇抜な一本ではなく、

慣れ親しんだ感触で迎え入れていただける事かと思います!!

炎天下の中、着用したのですが肌離れの良い特有な素材感とタッチなので、

とても快適です。

ぜひ、ご覧下さい。