Silver and Gold

BLOG

DIMISSIANOS & MILLER|デミッションアンドミラー

今日の大阪は、猛烈に暑いですね。

冷房の効いた、建物に避難しながらじゃないと厳しい一日です。

秋冬の入荷が順調に進んでいます。本当に、楽しい時期です。

そんな中なので季節外れの様で、季節真っ只中。

DIMISSIANOS & MILLER|デミッションアンドミラー のサンダルを、ピックアップさせて下さい。

 

MULE / Orange , Black

IMGP6030

HOBOスタイル、抜群の脱力感。
かっこいいです!!
コートにサンダルは、秋の特権。
今シーズンのサンダルは、
肌の露出の少ないミュール型がギリシャより届いています。
決して夏だけでは収まりきらない、魅力があります。

 

IMGP6052

コートは、昨日ご紹介の CASEY CASEY です。
ハイエンドでシワ感が様になる服に良く合う、後染めの風合い豊かなサンダル。
そういえば、今年まだだったなー。なんて方も。
サンダルは買ったけど、夏は長いしもう一足!なんて方にも。

とてもオススメです。

秋の新作と併せて、こちらのサンダルも是非今一度!

どうぞ、ご覧下さい。