Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

すでに店頭やホームページにてご好評頂いております、

orSlow|オアスロウ さんの Vintage Fit シリーズの調子が良いです。

オリジナルのファブリックを用いて、現代的にヴィンテージウエアを楽しんでいただける、

普遍性の高いラインナップは、まさに同ブランドだからこその

リアリティーを感じていただけます。

 

Vintage Fit / Work Shirts / Chambray

vwork02

あえてのシングルステッチや空環仕上げ、長めの丈感はミリタリーの様。
良い意味で野暮いんですが、無骨になりすぎない印象です。
近年よく見かける、リサイズされたフィット感の良いモノとも少し違いそうです。

ワークシャツと言えば数々、さまざまなブランドから提案されてきた
まさにデイリーウエアとして親しまれてきたアイテム。
だからこそ、その違いを存分にお楽しみいただければと思います。

 

Vintage Fit / Work Shirts / Detail

vwork05

 

vwork03

艶やかなライトオンスシャンブレーは、風合い豊かなファブリック。
洗い込む毎のシワ感や、表情の変化も楽しみの一つ。
長くご愛用いただき、ご自身で育てていただくのが良いです‼︎

きっと、かえのきかない特別な1着になってくれるはずです。

是非、一度袖を通してみてください。

ご来店お待ちしております。