Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

ご好評いただいております、orSlow|オアスロウUS Army Shirts

あわせてお勧めさせていただきたいアイテムが届いております!!

ぜひ、こちらもご注目ください。

 

US Army Tropical Coat / Army

tropical06

US Army Tropical Coat は、
自分たちにとって、まさにデイリーユースなアイテムなだけに、
各ブランドさんより続けてお勧めさせてただいております。

幾度となく提案させていただいてきた名品番は、得意とされます!!

オリジナルを彷彿とさせる、ゆとりのあるフォルムがたまりません。

 

tropical01

tropical07

アイコン的なフロントに付く4つのポケット。
マチが付くことで、想像以上に沢山入れられるあたり、妙に男心を擽られます。
鞄を持たずにパンパンにして出歩くのも、いいなと思います。

ふと、テアトラさんのプロダクトにも通ずるモノを感じました。

時代は変わりますが、自分たちがなぜか惹かれるモノは、ずっと変わらない気がします。

やはり、男は単純なんですね。

 

tropical04

格子状のコットンリップストップのあたりが出てくる頃には、
もう、ご自身にしか出せないエイジングが肩や背中、肘や裾部分など、
いたるところに現れてきます。愛着も湧き、もはやヴィンテージの様に。

今回のような側章パンツなどの、ひと癖のあるアイテムにも、
もちろん直球なデニムとの組み合わせも。
気にせず、気兼ねなく合わせられるのは、やはりとっても魅力的です。

それくらいイージーに合わせていただくのが丁度いいです!!

是非、お試しください。