Silver and Gold

BLOG

MYTHINKS|マイシンクス

ニューレーベル MYTHINKS|マイシンクス が、入荷致しました。エルクレザーの重厚な革質を十二分に感じることのできるポーチです。

※希少で耐水性・耐久性の高いヘラジカの革。大型で気性の荒い個体が多い為、キズの少ない状態の良いものとなると、極めて少ないそうです。

高い耐久性とは相反して、クタッとした鹿革特有の吸い付く様な柔からさ。さながら定期入れなアウトポケットがキャッチー。

 

MY ELK S BUCKET / White , Gold , Red Wood / 36000 yen
MY ELK M BUCKET / White , Gold , Red Wood / 40000 yen

IMGP8449

革の風合いを殺さずに活かしきる。そのためにステッチは極限まで削ぎ落としていて、金属パーツは皆無。

 

3

5

巾着のような、一見すると簡単な作り。スウェード面の細かい皮が剥がれて、収容物に付いてしまわぬように、裏面にはポケット付きのライニングが施されます。そういった配慮はやっぱり嬉しいです。無駄なく丁寧。

 

6

7

Made in California ってタグが、抜群にカッコイイです。そういった魅力も多くの方に共感いただけそう。2サイズでの入荷。女性にもオススメです。