Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

待望のニューシリーズ‼︎

“ UMBRELLA ” アンブレラ。

予てよりご要望を多く頂戴していた、防水機能を携えて、

今シーズン、満を持しての登場です!!

テアトラファンのみならず、みなさま必見です。

 

TEATORA|テアトラ / Device Coat / Umbrera / Black

umbrella02

umbrella03

マットなオールブラック!!
直感的にカッコイイなっと感じました。

UMBRELLA という機能を耳にした時に、
雨が降ってくると傘をさすのが当たり前なんですが、
実際に手ブラでいけてしまえば、
かなりラクができて、手をポケットに突っ込んだまま。
なんかそんな感じもクールで良いなっとついつい妄想してしまいました。

そんな妄想が、この1着で実現可能に。

 

Charge Port & Plantex

umbrella05

もちろん、最大の持ち味ともいえる収納スペースはしっかりと健在です‼︎

新素材 PLANTEX を纏う事で、より一層スマートな佇まいに。
つるっとしたハリ感の強い生地感により、全体に程良い緊張感が。

老舗アウトドアメーカーと、日本の繊維ファクトリーの共同開発により生み出された、
透湿撥水機能と高い防風性、ストレッチ性までも併せ持つ、何とも至れり尽くせりなファブリック。

いつもワクワクさせてくれるテアトラのファブリックチョイスも、

プロダクトをお楽しみいただく上で、魅力的な一面だと思います。

このナイスな機能美を、ぜひご自身でご堪能ください。

 

umbrella01

まさに、傘いらずなコート。

頼りになる1着になってくれそうです。

是非、お試しください。