Silver and Gold

BLOG

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

遅れていました Shooting Vest が待望の入荷です!!

リリースされる毎にワクワクする、リベラルに変貌を遂げるその佇まい。

実に同ブランドらしい、細部にまで巧妙に作り込まれた逸品は、

少しナードなルックスがたまりません。

その魅力に、ついつい引き込まれてしまいます。

 

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ / Shooting Vest / Nyco Ripstop / Dk.Navy

sv06

デザインとしても Good な大きなフラップポケットは、
フロントからバックにかけて合計6カ所に配されます。
新装備されたナイロンベルトが、何ともツボです。

全部開けっぱなしで、垂らす感じもユニークで粋です。

 

sv05

同素材のリバーシブルコートの上に着ています。
ダサいめな Cap と合わせて、ニューヨーク・スタイル!なんてのも、
色・素材共に統一感があれば、クールな感じがして良いですよね。

まさにコートの上からも容易に羽織れるグッドバランス。
インナーとしてのレイヤリングにも重宝してくれます‼︎

手ぶら派には嬉しい、想定以上の収容力は本当に最高です!

もはや、これだけで十分かもしれません。

 

ルックでも一際、目を引いていたアイテムなだけに

お問い合わせも増えており、既にサイズが欠けだしております。

幅広くレイヤーのできる Vest は、ここ数シーズン気分でもあります!

気になられた方は、是非店頭にてお試しください。