Silver and Gold

BLOG

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

先日ご紹介させていただき、

瞬く間に店頭から姿を消してしまいました、

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツShooting Vest

楽しみにしていた、オリーブ色も到着してきてくれました。

今回は、レイヤースタイルでのご紹介です!

 

Shooting Vest / Nyco Ripstop / Olive
restvt01

チラッと覗くその姿も、また良しです。
これからの季節は、こういったレイヤリングも楽しみですね。

今回は、さりげなくコートの中に忍ばせてみました。
ただそれだけで、十二分に存在感を放っております。

 

Detail
restvt04

 

restvt03

スナップボタンの留める位置により、
自由度の高い、ユーモアのある着こなしが実現可能に。
楽しみがあり、退屈させませんね。

土臭く、男心をグッと鷲掴みにするアーミーオリーブは、

より、ミリタントなルックスが GOOD

こちらもぜひお見逃しなく!!

 

Outer : Highland Parka / Inner : shooting vest
restvt02

ベストの上からに羽織っておりますコートもかっこいいです。
新作の Highland Parka は、20 oz Melton モデル。
お店には、ショルカラーの羽織り物や、ストールなどの小物類など
同ブランドからのニューモデルが沢山届いており、嬉しい限りです。

そちらも、近々みなさまにご紹介させていただければと思います。

それでは、よい週末を!