Silver and Gold

BLOG

LALO Tactical|ラロタクティカル

以前に、少しご紹介させて頂きましたが、LALO Tactical|ラロタクティカル のスニーカーがとてもいいので、今回は、スタイリングにて。

 

Grinder / DESERT, BLK OPS / 9H, 10, 10H

imgp5040

imgp5009

ウールの入ったボリュームあるアウターと、太いパンツで合わせました。これから重たくなっていく着こなしの中に、メッシュが入り、ぽてっとした丸いフォルム。ライトな感覚。着こなしに、いい”違和感”を出してくれそうです。履き心地も、かなりライト。楽です。

 

imgp4895

imgp4872

履くだけで、これからの着こなしの、予定調和を崩してくれそうな、スニーカー。革靴、なんかでもバッチリですが、たまにはこんな、捻ったチョイスも。そんな”違和感”を楽しむのも、服を着る上での、一つの醍醐味ですね。