Silver and Gold

BLOG

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

自分自身、きっと食わず嫌いが多いタイプです。
その分、色々な可能性を見逃している気がして、
変えたいなぁとごくごくたまに思ったりもします。

そんな僕が今回、ご紹介させていただくのが、
Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ Button Shawl です。

これもまた未体験なアイテムでした。

 

Button Shawl / Wool Knit Plaid / Dk. Navy × Grey
imgp8583

Button Shawl / 2 Tone Wool HB / Grey
imgp8593

素材と柄違いでいくつか入ってきています。
簡単な作りではありますが、いろいろな使い方が出来そうです。

 

Button Shawl / HB Jersey / Grey
imgp8630

Button Shawl / Geo Jacquard / Charcoal
imgp8682

imgp8705

紹介しておきながら、腰に巻くのは自分自身出来るかなぁって感じです。
ですが、たまにはこんなのもいいかなぁと。
食わず嫌いせず、チャレンジしてみたいです。

もっといい使い方があったら是非、教えて下さい。

 

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ 2016 Fall Winter Online Store Page.

eg2016fw05