Silver and Gold

BLOG

raregem|レアジェム

imgp0910

先日、簡単に紹介させて頂いた raregem|レアジェム のボストンバック。
本日は私物を使って、スタイリングの中での見え方を紹介させて頂きます。
是非、お付き合い下さい。

 

Bankrobber / Coffee
imgp0890

imgp0904

ここ一年程、外出のほとんどでこのバッグを使ってきましたが、
まず思うのは、柔らかくて使いやすい事。
手で触れることが多いので、”心地よさ”って大切なのかもしれません。
実際に触れて頂きたいところ。

またそんな柔らかさが、自立しないラフさを形作っているのですが、
それがまた何とも気怠い感じでかっこいい。
だらんと肩にかけても、がしっと手で持っても、
気取らず、自然と馴染んでくれます。

 

imgp0938

imgp0937

わりとタフに使ってきたつもりなのですが、
頑丈とはまた違う、柔軟な丈夫さがあるように感じます。
レザーだから、と言わずにガシガシ使ってください。

特に手入れはしていませんが、緩やかなレザーの変化も楽しめています。
徐々にではありますが、控えめな光沢が。
これも一つの醍醐味ですね。

 

imgp0925

このバッグを使ってきて感じたのは、
機能はなにも収納力だとか、そういう事ばかりではなく、
感覚に訴えられる”心地よさ”みたいなものも大いに含まれる、という事。

だからこそ、これからも使い続けていくんだろうなぁと思ってしまいます。
是非、ご注目ください。