Silver and Gold

BLOG

SGGM|エスジージーエム

日常をフワッと豊かにしてくれそうな SGGM|エスジージーエム のラインナップ。

生産国の国旗を模した柄のハンドマーク。

パッケージも良い感じ。

 

Made in Japan Reversed Cotton Nep Socks

imgp1584

裏面使いのネップソックス。
裏使いされた事により、微かにスモーキー。
なんだか丁度良いソックス。

 

From Germany Leuchtfeuer Orland

imgp1581

冬もコットンでいい!って、暑い時は思っちゃいましたけど、
やっぱり季節感を楽しみたい、今。
心地良い素材に拘ったビーニー。

 

From USA Long Sleeve Flannel Shirts

imgp1583

今期も、豊富なカラーリング。
着易くていいです。ダークトーンなパンツが多いだけに、
ネルシャツの空気感を、余計に求めてしまいます。

 

紹介したい、アイテム沢山です。

季節は各ブランドさんが提案してくれる 2016AW のコレクションに、

追いつき、追い越そうとしています。

ショッピングに現実味が出てくるこの時期も、やっぱり楽しいです。

皆様のご来店お待ちしています。