Silver and Gold

BLOG

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ 2016 Fall Winter

ご紹介も終盤に差し掛かかります。

寒さが増し、冷たい風に肩を竦めるような。

そんなタイミングに便乗させていただき、

今回は、メインアウターとなる Reversible Coat をご紹介です。

お付き合いいただければ、嬉しいです。

 

Reversible Coat / 20oz Melton Face / Dk.Navy

rev05

rev06

リバーシブルコートといえば、
双方、異なる表情が最大の魅力です。
こちらは、メルトンフェイス。

バックのニュースペーパーポケット。
洗いのかかった、柔らかな 20oz の肉厚な感触。
ビジネスでもいけるかな、っと思えるくらい
シーンを選ばない面構え。
重宝してくれそうです。

 

Reversible Coat / Nyco Ripstop Face / Dk.Navy

rev01

rev02

rev03

今シーズンは、特にいいなぁっと思っちゃいました!
と言うのも、実はウエスト部分にベルトが付き、マークを作れます。
いい意味で素っ気ない表情に、大人のムードが。
Ripstop の素材感も相まって、男心擽るカッコ良さです!!

着る人のスタイルに寄り沿った、自由度の高い着回しを実現してくれて、
わがままな欲求も満たしてくれる、1着ではないでしょうか?
お悩み中のアウター選びの候補にぜひ入れてください!!

個人的にも、かなり気に入って愛用しております。

要、ご注目ください。

オススメです‼︎

 

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ 2016 Fall Winter Online Store Page.

eg2016fw05