Silver and Gold

BLOG

MEGANE ROCK|メガネロック

先日、アナウンスさせて頂きましたが、

MEGANEROCK|メガネロック が入荷して参りました。

 

SLOTH / DARK GREEN
imgp2246

目が特別悪くなく、伊達眼鏡をかける度胸もなく、
メガネとは縁がなかった自分にとって、
MEGANE ROCK|メガネロックとの出会いは衝撃というよりも、
すごく自然な、すんなり受け入れてしまえる感覚。

そんな優しい魅力があるように感じました。

 

imgp2259

十月に開催させて頂いたイベントで、
鯖江でメガネを作られている雨田氏と初めてお会いし、
ご本人からお話を伺い、お人柄に触れさせて頂き、
すごく魅力的な方だなぁと。

それから MEGANE ROCK|メガネロック を見るたびに、
レンズの向こう、艶のあるクリアなセルロイドのフレームの向こうに、
雨田氏の優しい表情が、透けて見えるような気がして。
ホントですよ、本当にそんな心地よい感覚があるんです。

メガネのかけ心地も然り。

 

imgp2257

自分もそんな魅力を備えられたらなぁと、
MEGANE ROCK|メガネロック を通してはっきりと見えた気がします。

是非、実物は店頭でじっくりご覧になって下さい。

もしかすると、雨田氏の優しい表情が…。