Silver and Gold

BLOG

FEIT|フェイト

 

 

念願だった FEIT|フェイト。

まだ、エイジングとまではいきませんが、

あまりにも調子が良いので、

本日は、こちらをご紹介させていただこうと思います。

 

Hand Sewn Low – Suede / Marine / 41 , 42 , 43

feitmrn01

feitmrn06

スニーカー派の自分からすると、
自分の足に少しずつと馴染んでくる感覚が、
新鮮で、何とも堪りません。

やはり足を通す度のワクワクは、
スニーカーではなかなか味わえないものですね。
愛着がジワジワと湧いてきております。

 

feitmrn03

当店ではニューカラーとなる、
ネイビー色をチョイスしました。
スエードレザーの滑らかな表情は、
落ち着きがあり、嫌味がなく、エレガント。

履いていて嬉しいのは、どんなパンツを合わせても
見事な調和を見せてくれる辺り。
軍パン、スラックス、今回のようなラフなパンツにも。
色も太さも関係なし。最高です‼︎

 

feitmrn04

自分らしい1足になってくれるように、
どんどん、愛用を重ねていこうと思います。
改めてエイジングの方も、ご紹介させていただければと思います。

気になられた方、ずっと気にして下ってる方も多いはず。

ぜひ、一度店頭にて足を通してみて下さい。

お勧めです!!