Silver and Gold

BLOG

YAECA|ヤエカ

先日、入荷アナウンスがありました、YAECA|ヤエカ のニューラインナップ!!本日は、ブランドの顔とも言える、コンフォートシャツをご紹介。今シーズンは、素材感の異なる全3色が到着。どれも、良い風合いです!!

 

Comfort Shirts – Relax / White – Cotton

comfort09

 

comfort02

ブランドの持ち味とも言える、独自のレングスと、ワイドなシルエットバランスは、インナーに合わせるスタイルにも、不思議と収まりが良く、非常に優れものなんです。今シーズン、チョイスしていますのは、Relax モデルです。

 

Comfort Shirts – Relax / Grey – Cotton/Linen

comfort10

エアリーな素材感のこちらは、Cotton 80 % , Linen 20 % の混合ファブリック。洗いざらしの風合いも相まって、ナイスな顔つきです。小振りの襟元に、ボタンは全てスナップ仕様。やっぱり着脱が楽なのは、嬉しい限りです。

 

Comfort Shirts – Relax / Navy – Cotton

comfort05

 

comfort08

 

comfort07

ふわっと起毛感のあるコットンネルの表情は、スタイリングにグッと季節感が生まれます。肌に触れる感触も心地良く、ついつい手に取ってしまいそうです。気温は、かなり低くなってきましたが、どちらのカラーも少なくなってきております。是非、お早めご覧頂ければと思います。