Silver and Gold

BLOG

INFORMATION

街はイルミネーション等で飾り付けられだして、

クリスマスムードがより強くなってきました。

実際にはまだ2週間強あるのですが、プレゼントをお探し中の

方達にとっては(自分もです)、ギリギリな日にちです。

※下記太字クリックで商品詳細ページに移動します※

 

imgp6046

ギフト包装をより心を込めて、カタチにして皆様にお渡しできる様に準備完了。
男性から女性に贈っていただけそうな ポーチや、バッグ、スカーフだったり。

こういった、ギフトにも最適なアイテムしっかり揃ってます。

 

imgp6066

こういった行事は、
日頃のご自身の頑張りに対して、財布の紐を緩めるにも
良いタイミングかと思います。
なんか、買い物にも後押しは欲しいですもんね。
今年も頑張ったし!とか、来年も頑張る為に!とか。
このスカーフ。めちゃくちゃオススメ。

 

imgp6052

ナイススイングでドライバーを握りしめるヘラジカ。
個人的に、昔に父に教えてもらった理想的なフィニッシュを決めてます。
そんな、精巧かつポップに作られた置物も入荷してます。
アウトドアライフスタイルを提案する Big Sky Carvers の Bear Foots
シリーズより “MOOSES” – 4800yen 。
余りにも魅力的だったので、ギフト包装と一緒に撮影。