Silver and Gold

BLOG

YAECA|ヤエカ

みなさま、大変お待たせしました!!YAECA|ヤエカ さんの人気品番のひとつ、こちらのパンツが、ようやく店頭の方に届いてきてくれました。どちらも、喜んでいただけるグッドバランスな2モデルをチョイス!!ストレスフリーな穿き心地は、やはり癖になります。ぜひ、ご注目ください。

 

2Way Pants – Pipedstem / C.Grey , Navy , Black / S , M , L

contempo01

contempo03

contempo02

 

2Way Pants – Standard Slim / C.Grey , Navy / S , M , L

contempo06

contempo07

contempo05

異なる魅力を持ち合わせております両シルエット。実際に、店頭にてお試しいただくのが一番良いと思います。気になられた方は、ぜひお早めにどうぞ。そして、プレゼントにも最適なトートバックもストック‼︎こちらも、ご注目ください。おすすめです。