Silver and Gold

BLOG

CRESENT DOWN WORKS|クレセントダウンワークス

cdw1

 

cdw2-new

 

cds

 

er

 

toogood

クリスマスが終わって、いよいよ年末ムードだな。
お店では沢山のギフトアイテムが。喜んで頂けていると嬉しいな。
いよいよ寒くなってきたので、ダウンジャケットを引っ張り出してよく着ている。
CRESENT DOWN WORKS の DOWN PARKER 。
ダウンジャケットの原型みたいに感じるフォルム。大きい位が暖かそうで良いと思う。
この感じはずっと好きです。ALL STAR も同じ理由で好き。
ズボンの処理が我ながらひどい。ちゃんと直そうと思う。ALL STAR が合うなら FEIT も合う筈。
東京からは嬉しいお客様が。大ファンなので緊張してしまう。

年が明けたら沢山のリリースが続きそう。
面白いアイテムが目白押しです。