Silver and Gold

BLOG

MILITARY|ミリタリー

こんにちは、原口です。

これまで手にしてきたミルスペックのアイテムは、

今思えば MYSTERY RANCH から始まってます。

そうなってくると Coyote や Foliage といった色はキーカラー。

そこでいっつも手に取ってしまうのが Foliage 。

緑とも灰色ともカテゴリーしづらい、なんとも言えない色の出方。

気分のムラなく、コーディネートも凄いしやすいので

何だかんだで、手に取ってしまうことが振り返ると多いです。

 

MILITARY|ミリタリー / ECWCS Level 3 POLARTECH Fleece JKT / Foliage / Large – Regular

IMGP9162

そして、今回も案の定手に取ったのは Foliage 。
ファッションの為の色出しでない事を思うと、
色モノでありながら、無色透明の様に思えて色んな色と合わせます。
今なら、黒とか茶系とかが多いですが、手にしている以上
デニムやなって年があったり、白に合わせたりと色々あるのでしょうが、
欠かさずに、着続けて行けそうです。

 

IMGP9167

部屋でも着てしまう始末です。

気持ち良くって暖かい、道具的な側面でもとてもオススメ、

気分的に Learge – Regular のみの仕入れです。

丸っこくていいフォルムですので、

どの様な体型の方でもベストサイズと感じてもらえると思います。

云々抜きにして、何より気分なところです!笑

数も限りがございますので、どうぞお早めに!