Silver and Gold

BLOG

Schiesser|シーサー

先日、

業界の大先輩の方がクルーネックスウェットをお召しだったのですが、

お食事の席でお酒も進み、おもむろに脱いだそのスウェットのインナーが

Schiesser|シーサー の 1/2 Sleeve のヘンリーネックでした。

全く不意に見たそのカットソーが痺れる程に、恰好良かったです。

 

IMGP1507

Vゾーンが作れるトップスやワイドパンツがやっぱり気分で、
インナーはヘンリーネックやなって個人的に。笑

シンプルなコーディネートで品の良さを際立たすだけじゃなくて、
例えばデザイン性の高い洋服に合わす下着としても、
普遍的なデザインと心地よい肌触りはやっぱりいいんだと感じます。

 

Men’s Karl-Heinz Jacke 1/2 – weiss (white)

IMGP1515

 

Men’s Karl-Heinz Jacke 1/2 – grau-mel (grey)

IMGP1528

 

Men’s Karl-Heinz Jacke 1/1 – khaki (olive)

IMGP1574

 

Men’s Karl-Heinz Jacke 1/1 – blauschwarz (dk.Navy)

IMGP1600

一枚で着た時の見た目、極めてクールです。

フライス素材ってのも、ヤレてきたら気怠くてムードがありますし、

ヘンリーネックを着るならフィット&ロングで腰に溜まるバランスが、

いつ見ても魅力的です。

デカい服好きな自分でもSサイズの方がカッコいいのでは!?ってなります。笑

本当に流行に左右されないパワーがあります。