Silver and Gold

BLOG

ink|インク

日差しが暖かくなってきたこれからの季節には、

ink|インク より届いております、

フェイクスエードが用いられた “DAILY” が良いです!!

 

ink / “DAILY” Fake Suede Low Cap / Red , Camel , Black

inkcap2

本物のスエードかなっと思う程、キメ細やかで滑らかな感触。
そして、少しショートブリムなバランスにもグッときました!
このくらいの程良い深さが、個人的には被り易くて良いなっと思います。
さらに普段使いとなると、気軽な “DAILY” が最適かと!!

春夏のシーズンに、敢えてスウェードキャップって感じもナイスです。

 

inkcapp

店頭でも、オンライン でもご覧いただけます。

ぜひ、チェックしてください!!