Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

明日からゴールデンウィークですね!!

遠方の皆様や、普段お忙しくてお買い物が出来ていない!という、

関西圏内の皆様とも、初めましてやお久しぶりな出会いがある連休なので、

我々も凄く楽しみにしております!!

オススメのアイテムが極めて多いこの時期でありますので、

どちらをご紹介するか難航します、、、

折角なので、今季は当店でしか手に入らない復刻別注のテアトラさんを。

 

IMGP7315

 

Device Cruiser – Packable / Navy , Black ( Exclusive )

IMGP7326

IMGP7300

ショーツの仕入れは多くは無い中、こちらは絶対ご提案したい!
そんな思いから、今季のインラインからリリースの無かった
パッカブルのデバイスクルーザーを、生産していただきました。
ボリューム感と収納力が魅力と感じますので、サイズ感は4850でお願いしています。
普段のサイズ選びがXS~Mの方で48
M~XLの方で50できっとバッチリだと思います。

 

安易な伝え方ですがとにかく便利!!

後染めナイロンの質感やパッカリング、ポケットのディテール等、

難しくて複雑な事をしていますが、すごくサラッと表現してくれています。

モダンなカーゴショーツを穿くような、ラフな感覚で手を伸ばせるのが素晴らしい!!

とりあえずコレを着よう!!

そんな感じで、気づけば毎日のように愛用してもらえるはずです。

カットソーやシャツのバリエーションは春夏は特に多くなると思うので、

毎日違った印象で新鮮に身にまとえるハズです。