Silver and Gold

BLOG

HESTRADA Gee-Wiz|エストラダジーウィズ

入荷速報にてご紹介させていただいていた、

HESTRADA Gee-Wiz|エストラダジーウィズ の L/S Switch Tee

有難い事に完売しておりました2色共にサイズも揃い再入荷‼︎

本日は、スタイリングも交えてご覧下さい。

 

hanes00

Gee-Wiz / LS Switch Tee / White , Black

hanes08

hanes01

サイドに配されるドローコードにより、
シルエットはお好みでアレンジしてみてください。
今までとは少し違う見え方で、
インナーをチラッと覗かせられるので、
スタイリングも自由自在です!

これくらいネオンな配色であれば、尚良しです!!

 

Gee-Wiz / LS Switch Tee / White , Black

hanes03

hanes04

よく見て頂くとポケットがスイッチされています!!
一見気づかないですが、Left ➡ Right に。
粋なディテールもお手のもの、といった所!

程良くの肉厚な Hanes のコンフォートソフトは、
柔らかさがあり、着心地も抜群に気持ち良いですね。

こういった気分を盛り上げてくれるカットソーが

店頭に揃って参りました!暑い日が続きます。

ぜひ、お気に入りの1枚を見つけにいらして下さい。