Silver and Gold

BLOG

Denis Colomb Lifestyle|デニスコロンライフスタイル

Loose Cardigan / All Cashmere / Tea Leaf / S or M

d1

d2

d3

Denis Colomb Lifestyle|デニスコロンライフスタイル より、“ Loose ” Cardigan をご紹介致します。
とても細い糸で手織りされたカシミアのカーディガン。
肌当たりは気持ちよく、1年を通してご愛用頂ければなと考えチョイスしています。
Loose ” とある通り、やや長めの着丈。
上品なリラックス感。
合わせるパンツはやっぱりアーミーパンツが良いなと思います。
Tea Leaf ” = 茶葉 の色。

 

Loose Cardigan / All Cashmere / Pale Jade / S or M

d4

 

d6

 

db1

Pale Jade ” = 淡い翡翠色。涼し気な綺麗な色。
コーディネートしたカットソーは Pyjama Clothing のゆったりとしたものです。
同じく肌触りの良い、素敵な着心地。
リブ等、締め付ける箇所を排した快適な着心地はレーベルの志すイメージ。
夏でも着用頂けるカシミアのカーディガンと聞けば、少し贅沢な印象も浮かびますが、
永くご愛用頂く程に、手放せない1着になるかと思います。
スタイリングでは、やはりアーミーパンツを選びました。