Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

Outer styling

” TEATORA|テアトラ – packable ” series. Above picture is ” Souvenir Hunter S/L (72.000yen +tax) × ” SGGM – Chino Trouser (17.800yen +tax) ” . The picture below is ” Device Coat (72.000yen +tax) × SUBTLE authentic – Pique Stretch Narrow 5 Pocket Pants (21.000yen +tax) “. Color Navy and Black. Size 46, 48 and 50.

IMGP6833

 

IMGP6811

今回、別注を除く入荷アイテムは6型でしたので、この2型のご紹介で一先ずお終いです。まだ時期は早いかなって思いますし間違いなく大阪ではまだ着れませんが、今年のアウターはコレにしよう!!って心積もりして下さっている方も多いと思いますのでご紹介させて下さい。不動の人気を誇る Device Coat(デヴァイスコート)は仕様の変更は無し。たっっっぷりとしたオーバーコート。Tシャツの上にサラリと羽織るスタイリングが個人的には一番好きです。勿論、しっかり着込んで秋冬のアウターになりますよ!そして、今回ヴァージョンアップしてリリースされたのが Shouvenir Hunter S/L(スーベニアハンターエスエル)ショートレングスです。腰丈になったのが大きな変更点ガラリと印象が変わりました。後は、テアトラオリジナルの見た事のないスナップボタン。そして、ネックのフロントジップがトップまで走ったのが最高。ネックにボリューム感が出るんです、ネックが倒れづらいといいますか、マウンテンパーカーの立体的な首元ってカッコいいと思うのですがその感じ。良いですね~。しっかりアウターでありながら軽いパーカーの様にも羽織れるので、スタイリングは様々作れそうです!!長々と、失礼しました。ぜひお早めにご覧ください!