Silver and Gold

BLOG

gourmetjeans|グルメジーンズ

徐々に立ち上がりを見せていたのですが、いよいよ2017秋冬のコレクションが本格的に始動となりました。明日からの三連休に間に合い、良かったです。下記立ち上がりブランド、これまでに立ち上がったレーベルと併せて是非、ご覧になって下さい。新進気鋭の海外買い付け~国内発のニューレーベルまでしっかり揃いましたので、見応えはかなりあるかと思います。

 

gourmetjeans|グルメジーンズ

IMGP6982

 

DOUBLE RAINBOUU|ダブルレインボー

IMGP6991

 

CASEY CASEY|ケイシーケイシー

IMGP7002

 

KIKO KOSTADINOV|キココスタディノフ

IMGP7023

 

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

IMGP7032

 

話はガラリと変わりますが、併せて “MORE SALE SUMMER” も開催しております。セール対象商品のオフ率が一部アップしております。ぜひ、ONLINE STOREよりご参照下さい。皆様のご来店心よりお待ち致しております!!!!!