Silver and Gold

BLOG

CASEY CASEY|ケイシーケイシー

Manteau Blobby Coat / All Cotton / Gray / S , M (sold out)

IMGP9170

IMGP9178

CASEY CASEY|ケイシーケイシー のご紹介も重なりクライマックスに。まだまだ暑いのに、変な感じがするようなしないような。実際に売れ行きも良くて今までにご紹介させてもらったアイテムも完売が続々と。。。ありがたい話です。(Cleric Shirt – Ocean , Chemise PYJ PO Shirt – Cotton Black , Chemise PYJ PO Shirt – Wool Navy , Zwag Heavy – Black , Manteau Blobby Coat – Wool Navy)本日ご紹介のオーバーコートはウールっぽさのあるコットンの微起毛素材。ツイルをブラシで掻き立てたような感じです。目の詰まりからは耐久性の高さが伺えます。柔らかくて肌触りの優しさも特徴的。実際に触っていただけたらお分かりいただけると思いますが、かなり気持ちがいい+着用時期長いと思います。あと、軽いです。個人的に思うのが日本人に合う袖丈のトップスが多いです!!全体的にオーバーサイジングでも袖がピタッと合うので着られたような印象がないんです。大事ですよね。そんな訳でぜひ、どうぞお早めに!!あと、同素材のパンツが入荷しておりますのでそちらを近日中に!!