Silver and Gold

BLOG

AURALEE|オーラリー

AURALEE|オーラリー New arrival

Washed Corduroy Jacket (42.000yen +tax) & Washed Corduroy 5P Pants (39.000yen +tax)

Color Camel Beige & Dark Blue. Size 3(S) . 4(M) & 5(L).

IMGP2932

洗いがかかりフワッと柔らかさのある、抜群に気持ち良いコットン100%のコーデュロイ素材がとっても魅力的な2Bジャケットと5Pパンツです。 ジャケットは2つボタン・切羽無しの仕様なのでリラックスした雰囲気を楽しんで頂けるかと思います。

イージーなばかりではなく、コットン × キュプラの総裏でシェイプがちゃんと効いておりVゾーンは広すぎないという絶妙なアダルトさ。5Pパンツはワイドテーパードシルエット、問答無用に気分をぶち抜く一本な感じ。

年齢層を問わずに気に入っていただけそうです。 スタイリングではセットアップでご紹介いたしました、余所行きな感じの少ないセットアップは汎用性が高く日常的にご愛用頂けます。

 

 

・AURALEE|SG ONLINE STORE

・AURALEE|BRAND PROFIEL PAGE