Silver and Gold

BLOG

AURALEE|オーラリー

New Arrival – Coat Styling

AURALEE|オーラリー Light Melton Hood Long Coat (78.000yen +tax):LEFT

CINI venezia|チニーベネチア New Coat (98.000yen +tax):RIGHT

IMGP4693

早いようでそろそろな時期になってきました、2017’sアウター探し、進んでますか?良いアウター揃っています。

 

AURALEE|オーラリー
Light Melton Hood Long Coat / Khaki , Navy / 3 . 4

IMGP4703

昨年もご好評頂きました、ドレープ感と滑らかな光沢のあるライトメルトンファブリックのロングコートバージョンが届きました。 用尺からは考えられない程軽量で柔らかく高い着用感。 そしてなにより、ヌメリのある光沢が醸し出す気さくな高級感が堪りません。

ルーズに仕上げられていますが、袖にはドローコードがあしらわれていて、ウェストにはシルエットに変化を生みだす同生地の紐が付属しています。 ローブを羽織る様なリラックス感のあるミリタリーモチーフのコートです。

CINI venezia|チニーベネチア
Overcoat Unoemezzo / Light Brown , Royal Blue , Black / 1 , 2 (着用モデル)
Overcoat Mod / Light Brown , Royal Blue , Black / One Size

IMGP4707

ニュースタイルのコートが届きました。 当店では初めての取り扱いだった昨年のコートがめちゃくちゃ好調だったのを思い出します。 実際一重のオーバーコートは着込み方も自由で着用時期も長かったというのもあり、ご購入いただいた皆様はかなりの高頻度でご愛用下さっていた様に感じました。

今回のニュースタイルコートは生地の余白が多くラインの出方がとって良いです。こちらも上品かつ遊びのある、とってもお洒落な一着だと思います。お早めにご覧下さい!もう一型は、昨年ご好評頂きました CINI venezia|チニーベネチア 版、モッズです。

 

 

・AURALEE|SG ONLINE STORE

・AURALEE|BRAND PROFIEL PAGE