Silver and Gold

BLOG

AURALEE|オーラリー

Instagram (@silverandgoldumeda) を拝見して下さっている皆様はお気づきの事かと思いますが、2018AW AURALEE|オーラリー は、沢山のアイテム数をセレクトさせて頂きました。 お探しの一着から不意な出会いまで、ご提案できるのではないかなと思います。

ご紹介も全く追いついておりませんでしたが、本日より連載していきたいと思います。

 

Back Wool Sweat Big PO / Top Grey / 3.4.5 / 20.000yen +tax
Wool Karsey Wide Pants / Black / 3.4.5 / 34.000yen +tax

IMGP5762

 

IMGP5752

 

Back Wool Sweat Big Parka / Top Grey / 3.4.5 / 25.000yen +tax

IMGP5773

 

IMGP5757

ウール裏毛というのが最大の特徴のスウェットは、クルーネックとフーディー2型が届きました。 ご想像通りの暖かさと柔らかさは、印象にも滲み出るような、優しさある一着です。 写真は両方とも SIZE 5 で、ゆったりと。 リバースウィーブの少しニブいシルエットはとても気分を抑えてくれています。 あえて、サイドリブは施さずにフラットにサイドを仕上げる辺りがお上手。 ゆったりしていますが、嵩張らないのでインナー使いにも最適かと思います。 しばらく着ていなかった感じのある定番・杢グレイのスウェットを細部のチョイスで現代的に仕上げた、クローゼットにあれば間違いなく手が伸びる一着です。

 

Double Face Zip Check Blouson / Glen Check / 4 / 58.000yen +tax

IMGP5795

 

IMGP5786

今季、お問い合わせの多い Double Face Check シリーズのジップブルゾンが届いております。 ごめんなさい、ご紹介前に Gunclub Check は完売してしまいました。 写真の Glen Check もサイズ4が一着だけ。 数シーズン柄の提案は続いておりますが、こういったクラシックなチェックもある種の強烈な個性を発揮します、気分を上げる一着。 同じファブリックでロングコートの入荷も控えております。

 

 

・AURALEE|SG ONLINE STORE

・AURALEE|BRAND PROFIEL PAGE