Silver and Gold

BLOG

Jumper1234|ジャンパー1234

先週末よりリリースされた Jumper1234|ジャンパー1234 。とてもご好評を頂戴しています。素材の持つ柔らかく気持ちの良い質感は、普段よりカシミアを愛用される皆様には勿論、初めて手にして頂くお客様にもご満足頂けた様子です。10月に入り、過ごし易い気温になり始めている事も良いタイミングだったのかもしれません。

 

Mens Sweat No Gazette / All Cashmere / 2.3.4 Size / 29.000yen +tax
Rib Beanie 7g / All Cashmere / Free Size / 7.000yen +tax

 

“ 644-Dove ”
jd1

 

“ 04-Mushroom ”
js1

 

“ 660-Mink ”
jm1

 

“ 450-Wine ”
jb11

Mens Sweat No Gazette ” は僅かにドロップしたショルダーが特徴のとても着用頂き易いモデルです。少し丸みのあるフォルムは皆様の今の気分にもピッタリの筈と感じてチョイスしています。カラー展開はご覧の全8色より。迷いますね…。同色でご用意した “ Rib Beanie 7g ” もとても気に入ってオーダーしたモデル。簡潔でシンプルなスタイルの中に独特のバランス感が確かに存在する。浅くて深い、形容し辛い形。なんとも LONDON らしいなと。カシミア糸の気持ちの良い被り心地は病みつきに。ニットのカラーと揃えて頂くのも◎。別色とのカラーコーディネートも良し。組み合わせの妙をお楽しみ頂ければ嬉しいです!!。

 

628-Neon Pink
jp1

 

“ 627-Neon Yellow ”
jy1

 

“ 649-Turquise ”
jt1

 

“ 10-Black ”
jbl1

差し色にお勧めしたいネオンカラーの展開ではハッとする程の発色の美しさが。『 着てみようかな… 』とご試着されたお客様がニヤリと選んで頂く場面も数多くございました。素材の持つ高級感は鮮やか過ぎる色目をあくまで上品な印象にキープ致します。落ち着いた色彩のジャケットやアウターに是非如何でしょうか??。

 

Mens Sweat No Gazette ” では製品の程良い “ 厚み ” にもこだわりました。所謂、ミドルゲージ。例えばジャストサイズのジャケットのインナーにもお使い頂き易く、或いはオーバーサイズのコートのレイヤー にも十分な存在感を。上質な素材を過不足なく体感頂けるウェイトをイメージしています。ついつい手に取って頂き易く、お気に入りのスウェットシャツの様にご愛用頂ければと考えました。